人生が大きく変わった愛車

私は約3年前に自動車を購入しました。

その車は、当時は新型として発売された、TOYOTA 86です。

私は幼い頃から自動車が好きで、いつかスポーツカーに乗りたいと思いつつも、なかなか思い切ることができませんでした。

 そんなある日、私はいつも通り、車で出かけ先から帰って来ようとした時、事故を起こしてしまったんです。

運よく私も相手も怪我はなく、相手の不注意・居眠りということでしたが、車はぺちゃんこ・・・。

これが、私は「車を乗り換えよう」と思ったきっかけだったのです。

 そしてディーラーで86に試乗させてもらい、私は早速購入しました。

カラーはブラック、グレードは上から2つ目のGTを選び、もちろんマニュアルで、エアロもフルでTRDをつけました。

 それから私はよくドライブへ行くようになり、そこで86やBRZオーナーさんに声をかけてもらう機会が、とても増えました。

グループにも招待してもらい、今では86・BRZ仲間が50人近くいます。

 私はそれまで、休日に旅行へ行くにしても、電車で出かけることも多かったけど、今では必ずと言っていいほど車での移動です。

86を購入したことをきっかけに、私の人生がこんなに変わるとは思ってもいませんでした。

86のお蔭で毎日を楽しく過ごせています。

そんな86をこれからも大切に乗り続けたいです。
ドイツの高級キッチンを探してみた