好きなアーティスト

私は、約13年間ORANGE RANGEというバンドが好きです。
ライブには足を運び、CDはもちろん買ってます。
彼らの何が好きかというと、もちろん一言じゃ言えないけど、ライブにこそその意味があるんだなぁと思います。
お客さん、ファンを一番に考えた空間を作ってくれて、老若男女問わず盛り上がれるバンドは、中々ないと思います。
ツアーでは、地方に来てもお客さんが満員になる。
誰でも、ORANGE RANGEの曲一曲は知っている。
ORANGE RANGEは、色々な同業者からも愛されています。
対バンでライブもしたりしてます。
それは、彼らの人柄が無いとできない事だとも思います。
それは、ファンである私たちが一番知っていて、さらに、そこも好きなところです。
メディア露出も少なくなり、よく、ORANGE RANGEまだいるの?って言われますが、彼らは、メディアを控え、ライブ中心にこれから活動する。と、ファンである私たちの前で言った時、私はこの人たちについていこうって思いました。
そんな、彼らは今年15周年なので、さらに飛躍してほしいといつも思ってます。
東進の戸塚校で合格を目指すならココ!