久し振りのゲームセンター

私はつい先日、仕事が早く切り上がった同僚たちと食事後、久しぶりにゲームセンターへ行って来ました。

数年前はよく行っていた場所も、暫く行かない間に大きく変わっていて、びっくり!

その日はゲームセンターを3件もハシゴして、何かしらの景品は取って帰ろうと奮発してしまいました。

まず1件目、「最近のゲームセンターの景品は、オタク系ばかりだよねー」と文句を言う同僚の隣で、別の同僚がお粗末さんのぬいぐるみを、早速ゲットしていました。

私はこれが欲しいと思った景品がありましたが後回しに…。

2件目、暫く行かなかったROUND1でした。

しかし、やはりROUND1はUFOキャッチャーの腕が無い私には、アームが弱くてなかなか難しいですね。

3件目、SEGAへ行きましたが、ここでも不発でした。

結局私は、1件目のゲームセンターへ戻り、後回しにしていたキーホルダーを取ることにしました。

それが何と、2回でゲット!

500円入れてしまい、6プレイできるはずだったので、残りの4回で狙いましたが全て不発でした。

でも、1つでも景品が取れたので、何だかんだ満足した1日でした。

久し振りのゲームセンターは、とても気晴らしになりますね。
売掛金の回収は弁護士におまかせください